【募集開始】未来をつくるkaigoカフェ10周年企画

開催告知kaigoカフェ通信

10月15日に開催する未来をつくるkaigoカフェ10周年企画のご案内です。
当日は「10年後の介護の未来 わたしの未来」というテーマで、リアルとオンラインのハイブリッド開催をいたします。(10月1日現在リアル参加は定員になり、オンライン参加のみのご案内になります)
カフェのこれまでの10年を振り返りつつ、皆さんとの対話から前向きな未来をつくるヒントが得られる場にできたらと思っています。
忙しない日々に追われていると目先のことばかりに目がいきがちですが、この機会にぜひ10年後の未来について、長い目で向き合う機会にして頂けたらと思っています。個人事業主、まちづくり、地域密着型デイ、特養、ICT等、それぞれの10年後の未来についても、ショートpresentationをお願いしています。
詳細、お申し込みはこちらからお願いします。
今回はノベルティグッズ付き、10周年寄付の参加枠もいくつかご用意させて頂いています。今後もカフェの活動に参加、応援をお願いできたらありがたく思っています。
各地のカフェとの連動企画も行う予定です。ご一緒できれば嬉しいです😊よろしくお願いいたします。