未来をつくるDiversityカフェonline 募集開始

kaigoカフェ通信

9月5日に開催する「未来をつくるDiversityカフェonline」のご案内です。

2014年から毎年開催してきた超福祉展も今年が最終回でオンライン開催になるということで、主催のピープルデザイン研究所の須藤シンジさんからお声かけ頂き、2年前のサテライト以来、ご一緒させて頂きます。

最新のテクノロジーを通じて、多様な働き方や豊かな未来をつくるために、第一部はブース形式でこれから求められるテクノロジーを体験して頂き、第二部は「コロナ時代の地域包括ケアとICTの未来に必要なことは」というテーマで3人のゲストのお話を伺った後、対話で共有したいと思っています。

今回は無料企画として、広く介護医療の現場に求められる最新のテクノロジーを知って頂ける機会になります。

関心のある方はどなたでもご参加頂ける企画になりますので、シェアも歓迎いたします。普段からカフェに関心を持ってくださっていた方、ご友人にもご招待をお送り頂けます。

詳細はこちらからご覧ください。

https://mirai-diversity-cafe.peatix.com/

 

ピーティックスにてお申し込みをお願いします。

超高齢少子社会においてテクノロジーの力はこれからますます求められます。人が豊かに生きるために、テクノロジーを活用してどのような新しい互助のシステムがつくれるのか?皆さんと向き合う時間がつくれたらと思っています。

9月5日はご一緒できることを楽しみにしています😊